menu

09.04.18

category

comments

0

trackbacks

0

permalink

Matias Duarte

先日発表された palm pre の Human Interface Design を手がけた人物です。

matias.jpg

preの発表の際、彼自らが行った User Interface のプレゼンテーションをみて結構な衝撃をうけました。
まだデモを見ただけなので正当な評価はできないのですが、かなり品質が高いことは間違いなさそうです。
iPhone の User Interface をよく研究して、理解・消化し、新しい要素を投入した上でオリジナリティのある Interface を作り上げていると感じました。

Phone.jpg
CalendarMonth.jpg
UniversalSearch2.jpg
WebCardView02.jpg

gizmode などによると過去には HELIO や Sidekick などの UI を手がけていたようですが、携帯端末ベンダーベースのデザイナーにもこういった優秀な人もいるのですね。今後もフォローしていきたいデザイナーさんです。

add your comment

Name
Mail
URL

comments

up down

comments


up down