menu

10.04.21

category

comments

0

trackbacks

0

permalink

MapFan for iPhone

IMG_2082.PNG

ナビゲーションアプリケーション「MapFan for iPhone」がリリースされています。
webtron は User Interface まわりの設計、グラフィック制作で参加させていただいております。

INCREMENT Pさん、HMDTさんとチーム一丸となって望んだプロジェクトで、鼻息荒く参加させていただいていただけに、ようやくリリースされたということで感無量です。
「とにかくiPhoneらしい操作性やデザインを!」ということで、ナビゲーションソフトの UI という枠を越えて議論をさせていただく機会をいただいたことにとても感銘を受けました。こういった理解力、包容力のあるクライアントさんはなかなかいらっしゃらないと思います。

また、いいものをユーザさんに提供したいというスタッフのみなさんの心意気は非常に熱く、それになんとか報いるクオリティをということで、僕としても最高のパフォーマンスを提供させていただいたアプリケーションです。動作もサクサクしていて、東京在住の方には特に(*1)おすすめのナビなので、ぜひ体験してみてもらえたら嬉しいです。

*1 バージョン1.2がリリースされて詳細地図の収録エリアがかなり広がったようです!(10.4.23追記)

IMG_2084.PNG
IMG_2086.PNG


add your comment

Name
Mail
URL

comments

up down

comments


up down