menu

10.06.10

category

tags

comments

0

trackbacks

0

permalink

プロダクトの心

新しい iPhone が発表されましたね。

なかでも FaceTime (ビデオチャット)にはとても心を動かされました。
FaceTime がかなえてくれるであろう体験が、人の心を豊かにしてくれるものであることはムービーからも手に取るようにわかります。



そんな体験をITリテラシーとは無関係にすべての人が手に届くところに近づけてきた Apple の知恵と誠実さにあらためて感銘を受けたのでした。

それを使うことによって人のライフスタイルや心がどう変わるかをデザインすること。人中心のデザイン。
それが今、時代からデザイナーにかせられた命題なのだと思います。

add your comment

Name
Mail
URL

comments

up down

comments


up down